top of page
  • 執筆者の写真みどり

そして春になる

庭のアカシアの木も黄色い花をつけ始め、ようやく暖かい日が増えてきました。

娘を産む前は長い冬がどうにもしんどくて、

庭を覗いては早く新芽が出ないかと毎日春を待っていました。

時間だけがいっぱいあって、どうにもこうにも自分をうまく処理できずいました・・。

が、今年は気づいたらすでに庭の木の枝に新芽がたくさん。

そして、時間がない!!!!!!

本当に時間がない!!何も!!できない!!

あれだけあった時間が、気づくと今では手元に何も残っていない〜!

こんなに変わるもんか?と笑ってしまいます。

でも絶対、この時間を懐かしく思う日が(結構あっという間にすぐ)来るだろうなとも思います。

私は先日一つ歳を取り、娘ももうすぐ一つ歳を取ります。

私は39回目の春、娘は2回目の春です。



bottom of page