top of page
  • 執筆者の写真みどり

あけましておめでとうございます

更新日:2023年3月3日


昨年はあっという間でしたが、振り返るとなかなかハードな一年でした。

三月に娘を出産し、帰省せずに育児スタート、

娘三ヶ月の時に妊娠後の骨粗鬆症により腰骨を骨折してしまい

それから約三ヶ月は抱っこすることが出来ませんでした。

ようやく普通に生活できるようになったのは本当にここ最近です。

本当何があるか分かりませんね…。


仕事も少しだけさせていただいていますが、

娘が成長するにつれ昼寝時間がどんどん短くなり

夜しか作業時間が取れなくなってしまいました。

毎日ではありませんが夜は他に離乳食作りもせねばならず、

なかなかハードな毎日を送っています。

楽しいですが、疲れますね〜。


そんなこんなの毎日ですが、

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


4月からは娘を保育園に入れる予定なので、

またアナウンスさせていただきます。


bottom of page