top of page
  • 執筆者の写真みどり

あけましておめでとうございます


2021年始まりましたね!


毎年お世話になった方にはイラスト中心の年賀状をお送りしていましたが、

今回はフリーになって初めて年賀状を作りませんでした。

とはいえ昨年年賀状をいただいた方と今年いただいた方には、

お仕事で作成した年賀状デザインを自ら購入し、ご挨拶させていただきました。

(なので年賀状を作ったといえば作ったとも言える、、のかどうか、はて。)


今年は実家に帰ることもなく、初詣すらも行かずに

ゆっくりと家で過ごしました。

こんなゆっくりな年末年始は初めてかもしれませんね。

これはこれで良い思い出になりました。

あとはコロナが早く終息してくれれば、、、。

そしてこのままコロナにかからないように気をつけねば、、、。


は〜〜。

しかし一週間以上休むと、自ずと「仕事しよ、、」という気持ちになるのは

この仕事が自分に合ってるということなんだろうな、と思ったりもします。

フリーになって丸五年が経ちました。

今年もモリモリ頑張るぞーーーー!

うい〜

bottom of page