top of page
  • 執筆者の写真みどり

oh!保育園の洗礼

タイトル通り、しっかり保育園の洗礼を受けた我が子。

風邪を2回ひきました。

そして私もしっかり風邪がうつり、仕事もままならない日々が続きました・・。

自分の体調不良なら「しんどいけどここまで頑張るか」が出来るのですが、

子どもが風邪をひいてしまうと看病以外の事がまあ〜出来ませんね!

夜は自身の体調を休めるために使うほかなく・・・


日中作業が出来るものと思って今まで通り仕事のスケジュールを立てると、

何かあった時に一気に詰むことがわかりました。

再開早々こんな話・・・。


ありがたいことに再開と同時にご依頼を複数件頂いておりまして、

一旦これからの新規ご依頼は5月末までストップさせて頂こうかと思っております。


自分の体調と自身の環境を整えるまではどうも無理できないと悟りました😇

娘を見ていると自分老けたなーーと思うことがたくさんあります。

若いって素晴らしい。ほんと。

体力トレーニングせねば。


ということで、お仕事は再開していますが、少しの間は無理せずいきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します💪

bottom of page