top of page
  • 執筆者の写真みどり

4月中旬より通常営業に戻ります



↑笑うと眉間にシワがよる娘です。ほっこり

すでに育休中も少しだけお仕事は続けておりましたが、、

無事保育園が決まったので、4月中旬より通常営業に戻ります。

(お仕事がなければゆっくりさせてもらおうと思います。。笑)


作業スピードを今まで通りに戻せるかは少々怪しいので、

状況によりご相談させていただくことも増えてしまうかもしれません。


ですがやる気は満々!ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

まずはご報告まで。


個人的な近況・・

日中は子どもとたくさん遊んで夜はお仕事をして早めに寝て明日に備える・・

の日々を送っています。

もはや仕事だけしていた時よりもハードスケジュールで、

毎日ヒイヒイ言いながら頑張っております。

しかしそれも3月で終わりかーと思うとなかなか寂しい・・

ですが、保育園に入れることに決めたのは自分(と夫)ですし

娘も保育園で楽しんでくれたらいいな!と願いつつ

今は入園準備でさらにヒイヒイ言っています。笑

bottom of page